<初めての方向け>マンツーマンオンラインヨガ受付開始します

感染予防対策を続ける日々の中、当スタジオでもオンラインレッスンを継続しています。
これまではすでに体験レッスンがお済みの方や、通われている方にオンラインレッスンを行わせて頂きましたが、今後はリストラティブヨガが初めての方にもご予約受付を開始いたします。

そこで、
・オンラインレッスンが初めて
・通信がうまくいくかわからない
・リストラティブヨガってどんな感じだろう

など色々不安に思うこともあるかと思います。
ほとんどの方にとってオンラインでレッスンを受ける事は初めてだと思いますので、もしもリストラティブヨガに少しでも興味を持たれて、ご希望の場合はレッスンの前にテスト通信を兼ねて無料のガイダンスをさせて頂きます。
15分程度ラフにお話しする感じだと思っていただければ大丈夫ですので、気になることは直接何でもご質問ください。

感染症対策を続けながら毎日の生活を送ることはみんなにとって初めての経験であり、色々なストレスを感じながら頑張っておられる方も多いと思います。
リストラティブヨガは自分で自分を癒すとても穏やかなヨガです。
緊張した体や心をゆるめ副交感神経優位のリラックスモードに導くことにも役立ちます。
もし今のご自身にリラックスや休息が必要だなと感じられたらこのヨガを体験していただけると嬉しいです。

オンラインレッスンについて詳しくはこちらでご覧ください。
 ↓