スタジオレッスン再開のお知らせとご利用案内

6月1日(月)よりスタジオレッスンを再開いたします。
約1ヶ月半の間、楽しみにお待ちくださった方々、オンラインレッスンにご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。
何かとストレスを感じやすい日々をお過ごしかと思いますので、少しでも体と心をゆるめる時間にお役に立てればと思い再開させて頂きます。
今後は感染予防対策をしっかり行った上で、スタジオレッスンを行いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

スタジオでの対策

・換気と道具メンテナンスのため、当面は1日2レッスン枠とさせていただきます。
・ブランケットやタオルなどの布類はレッスンごとに洗濯済みのものに入れ替えて使用します。
・ドアノブ、床等手に触れるところをレッスンごとにアルコール消毒します。
・ヨガマットはレッスンごとにアルコール清掃しています。(ご自身のを持参していただいても結構です)
・レッスン後のハーブティー提供を控え、当面ティーバッグのお渡しとさせていただきます。
・インストラクターはマスクを着用します。

ご利用にあたってのお願い

・アルコールに問題のない方は、レッスン前後に手指の消毒をお願いします。
・体調が優れないときは無理せずお休みください。

お持ち物

・フェイルタオル2枚(ボルスターの上や頭部の触れるところに掛けて使用します)
・水分

何かご不明点などありましたら気軽にお問い合わせください。
尚、今後もオンラインレッスンを継続しますので、そちらもぜひご活用くださいませ。